って

電車止まってんじゃね〜〜〜〜〜!!!!

 琢磨に対する各国の反応

アメリカ:さすがアメリカン、オーバーテイクシーンに大興奮。 カモン!カモン!カモン!プッシュ!プッシュ!プッシュ!イエス!イエス!イエス!ハッハッハッハッ!! イギリス:控えめに興奮する紳士。 スペイン:母国の英雄がオーバーテイクされたせいか…

 琢磨、6位入賞

興奮はいまだ冷めず。

 琢磨、アロンソをオーバーテイク

興奮はいまだ冷めず。

 現在のデスクトップ

興奮はいまだ冷めず。

 母の日

母の日に母にブリザードフラワーを送った。 ネットで注文して、今日届くようにしてもらった。 おそらく午前中に届くだろうと思い、自分の部屋で息を潜めながら、くろねこが来るのを待った。 トラックが止まり、俺は自分の部屋から母がブリザードフラワーを受…

最近、中国の食に対する悪いニュースをよく耳にするわけだが、 中国産ドッグフードで犬が死に、 中国産塩に毒性の物質が使われていたり、 中国製の薬で子どもが大量に死んだり、 中国産インスタントラーメンで人が死んだり、 とね。 まあ、全部コストを下げ…

 と、いうわけで

行ってきました、メイドカフェwww 「防衛庁公認陸上自衛隊秋葉原駐屯地ウィークinミアカフェ」 ようは期間限定の陸上自衛隊制服のメイドカフェですよ。 別に自衛隊が好きなわけではないのだけれど、あの格好は俺のつぼだわww 普通に食事してきたけど、美味…

 占い

ちょwwww俺落ちぶれてるwwww妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

 メイドカフェ

おたくですが、メイド喫茶に試しに行った事はあるものの興味はありません。というのも、自分はツンデレ属性の割合が強く、メイド属性がほぼ無いからです。というかまあ、3次元には3次元の良いところ、2次元には2次元の良いところがあるというのが本音で…

 カレー

最近、カレー的なものにはまっている。 カレーうどん。 ポテロング旨味カレー味。カレーはいまや日本国民に愛され、一つの文化へと昇華している。 一時期カレーというものを食べすぎそして嫌になり、カレーなど愚民の貪るメタボリックアイテムなどと蔑んでい…

 クラウザーさん

デトロイトメタルシティー3巻を購入した。まだまだ面白いが明らかに失速してるよな。 羽海野チカの新連載のほうが気になったよ。 デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コ…

やっぱ少佐

時をかける少女を見ようと思ったがいつのまにか攻殻機動隊SACを見ていた。以前より見たいと思っていてようやく手に付けたわけだがなかなか面白い。 淡々と話が進みつつ、それでいて奥が深いため結構引き込まれる。電脳化にともなう諸問題、そして人間の存在…

 ビートたけしは自由だなあ

昨日やってた、さんまと所ジョージと北野たけしがでてたテレビ番組、最後の十分位しか見てないんだけど、腹が痛くなるくらい笑った。たけしが自由すぎる(笑)にしても、豪華な面子だ。

 更新

更新っていうか無駄にタイトル変更、そして、タイトル絵まで作ってしまう始末。

 時をかける少女

去年公開され、先日発売されたアニメ映画「時をかける少女」を手に入れたのですが、まだ見ていません。 実は原作も読んでいないし、過去に製作された映像作品も見ておりません。それどころかあらすじさえ知りません。 知っているのは、ちょっと時間をどうに…

陰陽座

が結構好きなんですよ、バンドの。見た目色物ですがやってる音楽は、オーソドックスなメロディックメタル及びハードロック。でも歌詞が絶対に日本語(英語なりカタカナ英語なりが入らない)で古語がベースになっている。 オーソドックスであるからして使い古…

戦国自衛隊

昔版のを持っているのですが、面白いです。ああいうのは昔の画質でB級感があるから面白いと思うのですよ。 現代版は見たことないのですが、どうなのでしょう? でも、なんでもリメイクすりゃいいってもんじゃないよね。

 ウイスキー

ばかりのんでます。主に家飲み。たまには居酒屋で飲みたいです。居酒屋に同行してくれる人募集中。

 オタ注意

最近オタクネタで日記を書いてないから、たまには書こう、このキモオタが。 ということで好きなアニメをMADムービーで紹介(笑)

 自転車

毎朝、自宅から駅まで自転車で向かいます。 結構前に自転車の調子が悪くて、お抱えの自転車屋さんで修理してもらったのだけれど、調子戻らず。 昨日、自分でいじったら絶好調。 自転車屋のおっちゃんももう歳だからなあ・・・。

 コンクリートジャンゴー

今や人が足を踏み入れし土地からは緑が失われ、俺の頭のように堅いもとい硬いもとい固い、個人的には難いコンクリートに覆われている。まさにコンクリートジャンゴー。1、2、ジャンゴー! というわけでうちの駐車スペースもコンクリートなんですが、なんと…

 日々

仕事柄、雨の中自転車で爆走してたら、選挙カーに「ご苦労様〜!」と声をかけられた。 子供人気獲得のためか幼児向けソングの替え歌を流しながら走行していた選挙カー。 1票入れてやらんこともないけど、俺は区民どころか都民でもないんだよね。 いや、残念…

 塚原組

いや〜、部屋でCDを探していたら出てきました、映画「殺し屋1」。 人に勧められない映画トップクラスですよ。 内容は、 「安生組の組の組頭であり究極のマゾ人間である垣原は、自分をいじめてくれる組長の拉致失踪を追ううちに、究極の弱虫ヘンタイ殺し屋イ…

マ、マ、マレィースィアGP!!!

はい、予選は見忘れたし、決勝結果もまだ見ておりません。予選は、フェラーリ、マクラーレン、BMWと相変わらずだったようで。 ライコネンのエンジンの心配も相まっておもしろいバトルになりそうです。 やばいのはルノー、そしてホンダです。ホンダにいたって…

 頑張れ、店長!

随分迷惑をかけて、お世話になった店長が今日晴れて独立なさいました。 なので、現役、辞めたバイト仲間で、店まで遊びに行きました。おちゃめでいつも元気だった店長。少し照れくさそうでしたが、元気そうで安心しました。 これからも体に気をつけて頑張っ…

ミニチュア

ファミマでコーヒー2本に付いてくるF1のミニチュア。 正直、ライセンス取っているのか疑問なほど出来が悪い。

 臓物をブチ撒けろ!

武装錬金、最終回ーー!!!!! 原作同様足早な展開だったけど、やっぱり面白いよ。 アニメってさやっぱ、萌えじゃないんだよ。燃えだよ。燃え。 武装錬金は俺に忘れかけていた燃えを思い出させてくれたよ。 期待してたパピヨンとのラストバトルはあっけな…

 負けじとベーグル

ベーグル情報を書いている日記に触発されパンが食べたくなったため、とりあえず職場近くに美味いパン屋がないか探してみた。まあ、タイヤキの延長上、穀物の神秘に迫ろうというわけだ。ネットで調べ、休憩時間で行ける美味いパン屋を探す。発見その一ドイツ…

 今日も今日とてネガティブハッピー

今一番気になることは、都知事選で外山恒一に何票入るかでしょうか。 どうもスピです。 皆さんから見れば毎日遊び呆けている様に見えるわたくしですが、その通りです。じゃなくて、色々考えています。もちろんその中に将来の自分についてという議題も存在し…