2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 現在のデスクトップ

興奮はいまだ冷めず。

 母の日

母の日に母にブリザードフラワーを送った。 ネットで注文して、今日届くようにしてもらった。 おそらく午前中に届くだろうと思い、自分の部屋で息を潜めながら、くろねこが来るのを待った。 トラックが止まり、俺は自分の部屋から母がブリザードフラワーを受…

最近、中国の食に対する悪いニュースをよく耳にするわけだが、 中国産ドッグフードで犬が死に、 中国産塩に毒性の物質が使われていたり、 中国製の薬で子どもが大量に死んだり、 中国産インスタントラーメンで人が死んだり、 とね。 まあ、全部コストを下げ…

 と、いうわけで

行ってきました、メイドカフェwww 「防衛庁公認陸上自衛隊秋葉原駐屯地ウィークinミアカフェ」 ようは期間限定の陸上自衛隊制服のメイドカフェですよ。 別に自衛隊が好きなわけではないのだけれど、あの格好は俺のつぼだわww 普通に食事してきたけど、美味…

 占い

ちょwwww俺落ちぶれてるwwww妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

 メイドカフェ

おたくですが、メイド喫茶に試しに行った事はあるものの興味はありません。というのも、自分はツンデレ属性の割合が強く、メイド属性がほぼ無いからです。というかまあ、3次元には3次元の良いところ、2次元には2次元の良いところがあるというのが本音で…

 カレー

最近、カレー的なものにはまっている。 カレーうどん。 ポテロング旨味カレー味。カレーはいまや日本国民に愛され、一つの文化へと昇華している。 一時期カレーというものを食べすぎそして嫌になり、カレーなど愚民の貪るメタボリックアイテムなどと蔑んでい…

 クラウザーさん

デトロイトメタルシティー3巻を購入した。まだまだ面白いが明らかに失速してるよな。 羽海野チカの新連載のほうが気になったよ。 デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コ…

やっぱ少佐

時をかける少女を見ようと思ったがいつのまにか攻殻機動隊SACを見ていた。以前より見たいと思っていてようやく手に付けたわけだがなかなか面白い。 淡々と話が進みつつ、それでいて奥が深いため結構引き込まれる。電脳化にともなう諸問題、そして人間の存在…

 ビートたけしは自由だなあ

昨日やってた、さんまと所ジョージと北野たけしがでてたテレビ番組、最後の十分位しか見てないんだけど、腹が痛くなるくらい笑った。たけしが自由すぎる(笑)にしても、豪華な面子だ。