2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュア

ファミマでコーヒー2本に付いてくるF1のミニチュア。 正直、ライセンス取っているのか疑問なほど出来が悪い。

 臓物をブチ撒けろ!

武装錬金、最終回ーー!!!!! 原作同様足早な展開だったけど、やっぱり面白いよ。 アニメってさやっぱ、萌えじゃないんだよ。燃えだよ。燃え。 武装錬金は俺に忘れかけていた燃えを思い出させてくれたよ。 期待してたパピヨンとのラストバトルはあっけな…

 負けじとベーグル

ベーグル情報を書いている日記に触発されパンが食べたくなったため、とりあえず職場近くに美味いパン屋がないか探してみた。まあ、タイヤキの延長上、穀物の神秘に迫ろうというわけだ。ネットで調べ、休憩時間で行ける美味いパン屋を探す。発見その一ドイツ…

 今日も今日とてネガティブハッピー

今一番気になることは、都知事選で外山恒一に何票入るかでしょうか。 どうもスピです。 皆さんから見れば毎日遊び呆けている様に見えるわたくしですが、その通りです。じゃなくて、色々考えています。もちろんその中に将来の自分についてという議題も存在し…

 F1 オウストレイリアGP決勝ゥ!

乾坤一擲全てを賭けて、ただただ狙うは烈火の如き猛る跳ね馬。 紅き炎は砕けても、決して我が身は滅びない。 そこにあるのは眩く光る、全てを貫く白銀の矢。 と、去年と同じ様にあおり文句でF1解説を始めようと思ったけど、途中で断念w ということでマイ総括…

 F1開幕ぅゥ!!

ちょwww琢磨www。これはひどい。 オーストラリアはメルボルンにある、アルバートパークサーキット。 今期も宴が始まったわけだが、琢磨予選10番手。昨年度からの予選方式は運の要素も強いとはいえ、ホンダ2台を上回るのはやりすぎ。カスタマーシャシー問…

 ひさしぶり

久しぶりに日記を書いているわけだが、別に書くことが無かったわけではなくて、書ける内容の話がなかっただけです。 どうせまた、オタク的な内容だろうとか考えている皆さん、その通りです。 まあ、蟲師は面白いとかそういうことなんですが、mixiからこの日…