ひさしぶり


久しぶりに日記を書いているわけだが、別に書くことが無かったわけではなくて、書ける内容の話がなかっただけです。
どうせまた、オタク的な内容だろうとか考えている皆さん、その通りです。
まあ、蟲師は面白いとかそういうことなんですが、mixiからこの日記に飛ばされている方に関しては察していただけると助かります。

と、今日はホワイトデイズなわけですが、バンアレン帯では放射能、高エネルギー粒子が大量に存在します。ではなくて、ヴァレンタインデーは国外逃亡していたので、僕には関係ありません。
なので、とりあえずアキバを闊歩してました。ここではとりあえず友達が100人くらいいる気がするのでなんか落ち着きますね。外国の方が、チラシ配りをしているメイドさんの写真を撮る姿なんか日常風景です。彼らも僕の友達リストに加えてあげようと思っています。


そうそう、実は先日、人形町という街に行ってみました。友達が是非行ってみたいと申すもので、拙者も左様でござるかとついていった次第です。
いやはや、見るもの見るもの新鮮で、いやあ、行ったことのない場所を訪れるというのは実に素晴らしい。
次の写真はその日食したものです。



ブラザーズのハンバーガー。
敢えて言わせていただこう、美味いと。これを食べたら、マックはおろかモスでもハンバーガーは食べれなくなります。




抹茶クリームあんみつ
これぞ和のスイーツですな。


この後は大宮に立ち寄り、かしら屋で最高に美味い焼き鳥を食べ、地元に戻りジョナサンでチョコパフェを食べました。実に良い日でした。


他にも色んなことをしていましたが、
そんなこんなでございます。