メイドカフェ


おたくですが、メイド喫茶に試しに行った事はあるものの興味はありません。というのも、自分はツンデレ属性の割合が強く、メイド属性がほぼ無いからです。というかまあ、3次元には3次元の良いところ、2次元には2次元の良いところがあるというのが本音ですが。


それらを踏まえてしまうと、スク水デーだろうと、体操着デーだろうと、スチュワーデスデーだろうと、アニメコスプレデーだろうと(ツンデレデーはもっての外)興味は引かないんですよ。(一人じゃ恥ずかしくて入れないというのもあるんですが)


だが、正直に言おう。↓これだけは行きたいと思った。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/968892.html