突然ですが


明日、サッカーを見に行くことになりましたよ。Jリーグ、浦和レッズ×ヴァンフォーレ甲府です。
サッカー見に行くの初めてネ。ていうか、生スポーツ観戦久しぶりネ。


いやね、例の結婚式で久しぶりに再開した、某S先輩が、
「チケット余ってるから行くかー?」
とお声をかけてくださったわけですよ。
もちろん赤の方を応援しに行くわけですが、別にファンではないので地元なんで勝ってくれりゃまあ、うれしいってレベルなんですよ。だから、わざわざ人ごみに紛れるのもどうかなと、ちょっと迷ったんですがせっかくなんで行くことにしました。
まあ、どうせなんでガンガン応援してこようと思います。日本一と言われる応援団もしっかり直に見てこようと思います。


でも赤い服持ってないんだよなあ。血のように赤い服なら持ってるんだけど・・・。