○レス



知らない人が見たら、色物のマニアックなバンドと思われるかも知れませんが、実はヨーロッパの伝統ある音楽コンテスト(ジャンル問わず)でヨーロッパの人々の投票で過去最高得点を叩き出し優勝したフィンランドのバンドです。まさに、フライングフィンですな。
無料で開いた野外コンサートもヨーロッパ各国から9万人も集まるという人気ぶり。
ロディックな音楽に、この手の音楽に欠かせないエンタメ性がもたらした当然の結果と言えるでしょうか。
それにしても、ハードロック、ヘビーメタルが市民権を得ているヨーロッパが羨ましいこと羨ましいことw


○風邪ひきました


体力を温存しとけということでしょうか。



○F1


開幕までまだ色々問題が山積みですが、徐々に2007F1が明らかにされてきましたね。



2007グリッド


ルノー
フェラーリ
マクラーレン
ホンダ
BMW
トヨタ
レッドブル
ウィリアムズ
トロロッソ
スパイカー
アグリ



ルノーで心配な面はドライバーでしょうか。良いドライバーだが王者になるには色々物足りないフィジケラと、未知数の新人コバライネン。鍵を握るのはコバライネンの様な気がします。

フェラーリも、マシンは良いとしてやはり心配なのはドライバーというかライコネンですか。彼のやり方にマシンがついていけるかが鍵でしょう。ミハエルの独裁が終わって、ライコネンとマッサの二枚看板体勢で行くと思われますがそれが良い結果に導けるかどうか。スタッフも変わったので、新しいフェラーリが見れるかも知れませんね。

マクラーレンはここ最近マシントラブルが多かったわけですが、ライコネンの走りにも原因があったのでしょう。しかし、今期加入した前チャンピオン、アロンソも特殊な走りをするドライバーです。鍵はセッティングにあると思われます。初の黒人ドライバーのハミルトンにも期待。

ホンダ・・・、ん〜、去年バトンも初優勝したしそこそこ期待できるんじゃないでしょうかねwまあ、心配なのはバリチェロの方なんですが、それこそ去年みたいな走りをしていたら袋叩きにされますよwホンダに期待してもプレッシャーをかけてしまうだけなので優しいまなざしで見守ることにしましょう。鍵はカラーリングってことでw

BMW、おそらく進化と言う面では一番期待できるチームじゃないでしょうか。アイデアをどんどん実現していく素早い姿勢は好印象。ドライバーの力量不足も補える素晴らしいマシンを作ってくれることを期待しています。間違いなく今期の台風の目玉。鍵は監督のマリオ・タイセン。

トヨタ、上層部の意気込みはすごいですが、空回りする予感。トゥルーリも浮かない顔してるし。現在発表されている中でデザインは最悪とされてるし。どうなんだろエンジンは。

レッドブルは完全ニューマシンに期待。実力はあるのに不運な男マークウェバーに勝機をもたらしてくれ。

ウィリアムズは今期もっとも期待できないチーム。でかい不安要素はトヨタエンジン。毎年変わっていくエンジンにどう対応するか。

スパイカー、未知数。

アグリ、このまま行けば入賞確実。ホンダのシャシーは大きな武器になるか。



○今日のyou tube


俺が元気になるPV

「We want fun」Andrew w.k.