頑張れ、店長!


随分迷惑をかけて、お世話になった店長が今日晴れて独立なさいました。
なので、現役、辞めたバイト仲間で、店まで遊びに行きました。

おちゃめでいつも元気だった店長。少し照れくさそうでしたが、元気そうで安心しました。
これからも体に気をつけて頑張ってください。

その後、花見をするために上野公園に突撃。咲き盛りの時期なので人がいるわいるわ。本来、人ごみはアウト(ライブ会場は除くw)なのですが、桜の花が綺麗過ぎてそんなに気になりませんでした。やっぱ、自然は偉大だわ。


その後、湯島方面の甘味屋さんへ。なかなか美味しかった。やっぱ、あんみつは最高やね。
そして、上野(御徒町?)にあるうまいたこ焼きやへ。
基本的に、「花より団子」なんて水臭いこと言いません。おれは、「花も団子も」です。武藤カズキ風にいうと「俺はどっちかなんて選べない、俺はどっちも守る」です。

©和月伸宏/集英社武装錬金製作委員会



まあ、たのしかったですよ。