塚原組


いや〜、部屋でCDを探していたら出てきました、映画「殺し屋1」。
人に勧められない映画トップクラスですよ。
内容は、
「安生組の組の組頭であり究極のマゾ人間である垣原は、自分をいじめてくれる組長の拉致失踪を追ううちに、究極の弱虫ヘンタイ殺し屋イチの存在に気づき、心をときめかせていく。」(Amazon参照)

これだけ読むとなんかコメディな気がしますが、実際の内容はある意味ホラーですよ。ホラーと言っても幽霊などが出てくるわけではなく、見てる人が痛みを感じてしまうがごとくの残酷シーンのオンパレード。初めて暴力描写での18禁映画というのも頷けます。



最近、刺激が足りないって人。舌を切り取ったり、人体を千切ったりするシーンとかありますが・・・見てみます?