マスミサイル

<<本日の音楽:最寄の夢(ザ・マスミサイル)>>



いってきましたよ。さいたま新都心ヘブンズロック、ザ・マスミサイルTOUR2006「夢を捨てないのが最寄りの夢」。

最高だね、マスミサイル。あんた最高だよ。GWの3rdミーティングで惚れて以来のライブだけどノリノリでしたよ。平日だけに人は少なかったけど、ファンにはそんなの関係ないんだよ。そしてきっと、マスミサイルの皆さんもそんなこと関係ないんだと思う。きっと客が1人だって全力でぶつかってくる。それが、ザ・マスミサイル。ロシア人女性にも教えてやりたいよ。

でも、男が少なかったことはちょっと気になった。どのくらい少ないかってこの日記書いてて特定されかねない勢いの少なさだった(笑)男にうけないバンドってわけじゃないと思うんだけどな。まあ、ワンマンにでも行けばきっといっぱいいるだろう。


あ〜超元気でた。



最寄りの夢

最寄りの夢