行って来ました結婚式イエッフー


とりあえず風邪も沈静化を見せ始めたので行って来ました、結婚式。体力低下も相まってかただいまヘトヘトですが眠れないので日記更新中でっす。


良いっすね、結婚式。かたことの神父にパイプオルガン、欧米の情緒を感じさせます。もう、ウルフウッドが十字架抱えて懺悔してたら最高だったのですがさすがにいませんでした。それにしても隣にいたS先輩、笑いとりすぎです。神聖な場所なので注意しましょう。


良いっすね、披露宴。新郎新婦乱入、職人によって研ぎ澄まされた刃によるケーキカット、スポンジの奥に隠された三叉の矛でお互いの喉を狙う儀式、ハンドベルによる超音波攻撃、タネみえみえのマジック、思い出ムービー上映、親への感謝の言葉、ビールかけなど、まあ、どこまでが本当かは言いませんがとても楽しかったです。
冗談はさておき体の都合で料理こそ食べれませんでしたが、披露宴は何回参加しても面白いですよ。式場のそして本人達の工夫が凝らされていて飽きませんね。もし、自分だったらとか考えてしまいますよ。


「新郎新婦入場です」
真っ暗になる部屋。ゆっくりと開け放たれるドアからは床を這いつくばるように大量のスモークが部屋へと流れ込む。
しばらくすると流れ出すDIOの「Stand Up And Shout」。イントロのギターの重厚なリフの中から現れる一つの影。ドラムの入りの4回のバスドラに合わせて一瞬光る4色の照明。そのままイントロが終わるまでその場でたたずむその者は。そして、DIOの力強いハスキーボイスと共に現れる一人の強者。男は歩き出す。この血塗られた茨の道で何を思い、何を望むのか誰もが知っている。さあ、立て、我の栄光を望むものよ。さあ、叫べ、我の名前を。我は最強の王者也。






ふむ、話が反れたというよりもなんか最初から間違っているような気がする。


というか新婦を出すのを忘れてました


あとはあれだ、俺のメモリアルムービーはTwisted sisterの「I Wanna rock」のPVをそのまま上映するとか良いかも。

YouTube




・・・・・・。





ごめんなさい、お父さんお母さん、僕は結婚できそうにありません。
ちょっと死んできます。





たったったったったったったっ





・・・・・・。





たったったったったったったっ






ただいま。


そして、2次会へ。ただでさえ気持ち悪いのに会場が狭いせいで余計に体力を奪われる。まるでFC「聖闘士星矢 黄金伝説」の洞窟で落とし穴に落ちたかのようでした。そうして、余興も届かぬ裏手に避難、常時そこで過ごしましたが、結局何をしに行ったのかわからない始末。でもまあ、そこで行われていた高校時代の同級生のナンパの手口の一部始終が面白かったので良しとしましょう。
気分が良くなってきたので、食事もしました。



まあ、今微妙に気持ち悪いんだけどね・・・。



でも、本当に楽しかったよ。
そして、来週結婚式がもう一件・・・。


がんばれ!俺♪




Big Hits & Nasty Cuts: Best of

Big Hits & Nasty Cuts: Best of