あっ、たか〜い


ミニ電気マット買いました。俺のパソコンスペースはフローリングなので座布団敷いても冷たい寒い。
石油ストーブは苦手で、電気ストーブはパソコンが不安で、今年はコタツを出す予定が無いので、今年の味方はこの電気マットになりそうです。


ミニ空気清浄機買いました。タバコの煙問題もあったのですが、俺の部屋は埃がたまりやすい。タバコで寿命を縮める覚悟は出来ているのですが、埃で病気になるなんて格好悪い真似はしたくありませんので購入したしだいですが、小型とはいえ結構高性能。明らかに今までの淀んでいた空気とは違います。


マットで寒さ対策して風邪予防はともかく、埃とかって結構病気の原因になったりするって言われてますよね。もし、これで予防できるのなら安いものですね。



TWINBIRD タイマー付空気清浄機 ファンディビタミン ホワイト

TWINBIRD タイマー付空気清浄機 ファンディビタミン ホワイト