年賀状


年賀状を送っていただいた方、どうもありがとうございました。返信はしないかわりにここでお礼を述べたいと思います。
ちょくちょく会っているため年賀状を送りあわなくなる中、今回は6枚もの年賀状大変嬉しく思います。
最近は写真を印刷してある年賀状が多いですね。6枚のうち5枚が写真でしたよ。
そのうち2枚が結婚式の写真。1枚が新婚旅行の写真。1枚が息子と写る家族団らんの写真。残る1枚がレース仕様のバイクでコースを走る本人の写真。
世間様はどうやら愛で満ち溢れているようでとても安心しましたよ。

俺は危うくとある歌のサビで歌われている通りに、今いる世界にさよならしようか
、と思いましたが。

まあ、中には雄大な景色を背にお前いったいいくつなんだと突っ込みたくなる写真もございましたがやっぱり年賀状はもらえるとうれしいですよね。自分で自分に年賀状送らなくて本当によかったです。


でも、やっぱり年賀状といえば干支ですよ。干支の絵がないと年賀状って気がしません。1枚だけありましたよ。最後の1枚です。きっちりと凶暴なイノシシの絵描かれています。わかってるじゃないか趣を。誰だよ、こんな粋な事してくれるのは・・・・・・、どうみてもエロゲーメーカーからです。どうもありがとうございました。