腹から笑おうぜ!

milktub結成15周年ライブ


昨日「milktub 15TH ANNIVERSARY ワンマンLIVE!!」に行ってきました。15周年て俺が小学生の頃からやってるんですか。もともと持ち曲が少ないせいかMCが多いのはしょうがないのですが、曲編成と進行がぐだぐだw
MCは最高に面白かったのに、PAと設備のせいで曲が台無し。
挙句のはてに疾走感があって、一番盛り上がるはずの「Happy GO!!」が少し遅くていまいちノリずらかったし。
そして、おまけ程度で良いはずのDMCの曲演奏で時間を割くという空気の読めないっぷりはさすがに辛かった。
milktub的には忙しい時期だったし練習時間を割けなかったのは理解できるがドリンク代込みで4000円も取ってこれは正直酷い。まあ、OVER DRIVEの新作情報をべらべらと喋ってくれたのはおいしかったのだが、それならライブというよりはOVER DRIVEイベントと銘打ってもう少しファンサービスに徹しても良かったのだと思う。まあ、そういうイベントはボーカルアルバム発売後、及びファンディスク発売後にやるんだろうが。
正直今回のライブは、中国及び健康云々に対する、リーダーBambooのストレス発散としか思えなかった。


まあ、ライブなんてもんは演奏がどうであれ、楽しんだもん勝ちなんで、こんなの負け組の戯言でしかないんですがね。実際うちのバンドも演奏はぐだぐだだったけど大いに楽しんでもらえていましたしね。(まあ、うちのボーカルが天性のパフォーマーってだけなんだけど)




○タイヤキ


タイヤキネタで引っ張ること引っ張ることw
まあ、あいも変わらず色んなところでタイヤキ見つけては買ったり、色んな調理法をネットで調べたりしているんですが、そのおかげか色々わかってきましたよ。
あんこはおいて置いて皮の話です。この店はこの材料を多く入れているんだなとか、こっちの店はこっち系の粉を使っているんだなとか、まあ、焼き方で仕上がりが大きく変わるのも確かなんですが、いやあ、奥が深い。うぐぅ



○車輪FD


ちょww斜め上を行く予想外の展開ww母てwwマヌゥーてww



○返信

>>める様


期待していなかったのに予想以上においしかったですww

CD-50はそろそろ起動させようと思っていたのですが、2月に大きい出費があるので3月ごろになりそうです。春には大草原を走っていると思います。