私が社長です。


耐震偽造


あのアパグループのホテルまで耐震偽造。あんたのあの笑顔だけは信じていたのにw
直接、偽造に関わってはいないと言っているとはいえ罪は重い。



○タイヤキ


今日もタイヤキを食べた。今日は買ってきたのだが、この前みたいに有名な店で買ったものではなく、地元のショッピングセンター裏で場所を借りて細々とやっている屋台だ。
有名な店で買ったタイヤキはうまかった。皮もうまいし、あんこも甘すぎず絶品だ。それに比べこの屋台のはどうだろう、皮はしなしなだし、あんこも甘ったるい。
でも、俺はこの屋台のタイヤキのほうが好きだ。


俺は食べ物に関して、味よりも雰囲気に重きを置いてしまう。
列に並んで流れ作業で渡されるタイヤキよりも、寒いところ(まあ、鉄板があるから暖かいんだろうけど)で頑張っているおっちゃんが笑顔で、ありがとうございました、と言って渡してくれるタイヤキのほうが好きなのだ。


味の決め手は真心です。


○アキバ


久しぶりに秋葉原に行ってきました。
特に目的もなくぶらぶらとしていたらこんな人と遭遇



お願いだからアキバに戦火を拡げないでください。
思わず武装商店に駆け込むところでした。
まあ、アキバにはAヒーローがいるから安心ですが。


まあ、そんな白い人を生暖かい目で見送りながら、あったら買おうと思っていたものを購入



太郎ちゃんカステラです。もちろんモデルはコミック好きで有名なあのローゼン麻生麻生太郎)氏。


あとは、まあ、マダムサイコに爆笑ってことでw