日本GPその後

<<本日の音楽:MR.アップルヘッド(福山芳樹)>>






をゲッツ曜日ネチネチに書こうと思ってたんだけど、出かけてたから、書きませんでした。
まあ、最終戦ブラジルGPを残してはやくも今期の総括でも書こうとしてたんですが、それは最終戦後にでも書きますか。


それにしても、ミハエルは窮地に追い込まれたわけですが、これでワールドチャンプになったら、マジ尊敬するわ。ミハエルも口にしてたけど、チャンプになれる確率は本当に低いと思う。
日本勢はバトンの6位が確定です。あとはマッサ、フィジケラライコネンの3、4、5位争いに注目しましょうかね。


で、そのゲッツ曜日ですがマイミクMAKO様と秋葉原に行ってました。今回はおたく的散策ではなかったのですが、秋葉原って結構楽しいのね。ただ、歩いているだけで面白かった。
昼飯は「刀削麺 劉家」ラーメンなんですがうめぇ。自分的大ヒット。パクチーがふんだんにのっているので好き嫌いがはっきりするかも知れませんが、パクチーうめぇ。自分的大ヒット。また行こう。




ALLEGORY

ALLEGORY