ヘビーメタルってか音楽


いやね、大好きなんですよ。ヘビーメタル。絶対やめられないものの一つなんですよ。
まあ、ロック全般に言えることではあるんですが、メタルは特にLOVELOVE愛してますよ。
例え、メタルやめれば酒井若菜と付き合えると言われても絶対やめないし、マンガ全部捨てるかメタルやめるかどっちかにしろと言われてもメタル取るし(いや・・・迷うな・・・)、金をいくら詰まれてもロックンロールでパンクでヘビーメタルを捨てるつもりはないです。


尊敬してるのはDIO様です。ディオ・ブランドーではありません。ロニー・ジェイムス・ディオです。曲も素晴らしいですが、なんといってもすごいのがもう65歳にもなろうというのになお現役ヘビーメタルシンガー。


メタルにはいったきっかけは、ハロウィーンですかね。イーグルを聞いたときは鳥肌もんでしたよ。
その後も、トゥイステッドシスターなどマニアック路線も踏襲しつつも、DIO様関連を聞きつつ、しっかり有名どころを聞きかじりましたね。


最近はモトリークルー熱が復活ってところですか。


ああ、メタルじゃないけどスリップノット熱も最近は再燃してるなあ。


なんか、メタルのこと考えていると気分が高揚して、まともな文章が書けませんね(笑)


まったく罪な音楽だよw