明けましておめでとうございます。俺は毎日が日曜日な気がします。


新年明けましておめでとうございます。今年も世間をキモい視点から垣間見ていきますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、新年明けましておめでとうございます、という言葉に堺まちゃあきが著作権を有しているのではないかと思ってしまう今日この頃、皆様はこの元旦いかがお過ごしなのでしょうか。
わたくしは毎年恒例の友人達との年越しカウントダウン初詣に行ってきました。まあ、ここ数年は友人等の仕事の都合上、時間的に地元の駅で年を越し、それから大宮のベッカーズにいる友人を迎えに行って、それから大宮氷川神社へ向かうという構成なのですが、今年はそれに加え友人の彼女と電話で新年の挨拶をさせられるという屈辱まで味あわせられました。

新年早々、「し、死んじゃえ!お前なんか駅の改札のアレに挟まれて死んじゃえ!」
って感じでしたが、まあ、年越しの瞬間俺地球上にいなかったぜ、とか言う奴よりは幾分ましなので許してやることにしました。
そんな感じで氷川神社ですが、あいも変わらずすごい人出です。俺が参拝しておいてやるからみんな帰れ、って感じなのですがそんな思いは通じませんでした。氷川神社の真ん中で「助けてください!」とか叫んでも無視されそうな勢いです。まあ、そのまま一人を除いて無事参拝。露天で酒を飲みーのつまみを食いーのしてたら何故か体が冷えてきたので帰りました。


そんなこんなで早朝帰宅し、一番最初にしたこと、息をし・・・。ではなく、いきなりこのブログのリニューアル及び、ニューリアルしました。気分一新ということもあるのですが、どこをどう間違えたのか、神のいたずらか、とっても皆様の関わりたくなくなるような方向に進んでしまいました。
まあ、どっちにしろ俺は悪くないと思います。


まあ、今年もよろしくやってくださいな。